忍者ブログ
子宮ガンの症状、治療、検診、子宮頸がん、転移、子宮体がん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のカラダのリズム、知っていますか?毎日基礎体温をつけたりしている女性なら、排卵期を把握しているでしょうが、毎日となるとなかなか続かなかったり、うっかりしてしまったり…。でも、排卵期を知ることは女性にとって重要なこと。妊娠しやすい日を把握できるし、また、排卵中はダイエットに不向きなどとも言われているので、ダイエットを効果的にすすめたい女性は、要チェックなんです!


排卵日をチェックする
PR
父のがん闘病から7年かけて制作した治癒のストーリー作り方
 

 ◆がんで闘病している人、
  ◆または、そのご家族の方、
   ◆ご知り合いがいる人に!
    
医療関係者・健康食品・自然食品関連で、がん闘病されている人を
サポートする立場の人にも、大きな力を与えます。

がん闘病で、生きるための『治癒のストーリー作成方法』

私は保険業務やプランニング業務の仕事をしています。

ちょうど父が、がんになった2000年にインターネットを始めました。
病院や治療法、健康食品などを模索しました。

度重なる闘病で、がんに勝利をしてきましたが、わからないことが
ありました。

どうして、同じ治療法、または同じ健康食品を飲んでも、もっと言う
ならば科学的根拠の薄いものでも、治癒する人もいれば、そうでない
人がいるのかという点です。

私は長い間これがわからなかった。

私はがんセンターをはじめ多くの病院、また免疫療法、健康食品など
を試し、非常に多大なお金を掛けました。
治ればと思い、すごい大金を使いました。

がんは治る時代ですが、本当にお金が掛かります。
だから保険の仕事をしているわけですが。


私が得たことを色々な人にお話しても、個人差がどうしても出るのです。
うそのようですが話だけで自然退縮する人もいました。
私の言う通りにされた方から、どれだけ過去に感謝をされたか判りません。
でもどんなに親身にアドバイスをしても駄目な人もいるのです。

同じ事をしていても、治る人とそうでない人がいます。

治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。
まず、それを知ることから始まります。


子宮ガン―生きるための私の選択子宮ガン―生きるための私の選択
西山 奈々子 /芥 真木
小学館 刊
発売日 1995-03




胸打たれる闘病記、すぐれたドキュメント 2001-03-18
著者ががんと向き合って下した決断には心を打たれた。また、子宮がんについての説明や、著者の受けた治療の内容と経過、後遺症などについても詳しく綴られており、すぐれたドキュメントである。


さらに詳しい情報はコチラ≫


はいッ!ガンの赤星です!!―子宮ガンからの痛快サバイバル日記はいッ!ガンの赤星です!!―子宮ガンからの痛快サバイバル日記
赤星 たみこ
扶桑社 刊
発売日 1997-12




家族愛のエッセイとしてよみました 2000-11-16
 子宮癌の闘病記。癌と聞けば誰しも死と結びつけてしまうけど、著者もそのひとり。不安で不安でしかたないのは当たり前。でも入院先で知り合った同室の患者仲間や親きょうだい、そしてなんといっても夫の励ましで、明るく乗り切っていく様は、時に目頭が熱くなる。


さらに詳しい情報はコチラ≫


HOME
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析



抗ガン治療に新しい道を拓く・天仙液の公式サイト。資料と試供品を贈呈中。
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ 子宮ガン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]